よくあるご質問(FAQ)

Q. 支払方法は?

クレジットカード決済のみご利用いただけます。
※ご利用可能なクレジットカードは、VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERSです。

Q.商品到着後の代金引換払い、は可能ですか?

個人、法人を問わず対応しておりません。恐れ入りますが、クレジットカード決済にてお支払いをお願いいたします。

Q.銀行振込で商品到着後の支払い(掛売り)は可能ですか?

個人、法人を問わず対応しておりません。恐れ入りますが、クレジットカード決済にてお支払いをお願いいたします。

Q.送料はいくらですか?

商品代金の合計が30,000円(税抜)以上の場合、送料は無料です。
商品代金の合計が30,000円(税抜)未満の場合、1,000円(税抜)となります。
※いずれも1回のご注文ごとの送料となります。
なお、当社の都合により複数に分けて配送する場合、お客様にご負担いただく送料は1配送分のみとします。
※離島へのお届けや航空便による配送を希望される場合は、別途追加料金をいただく場合がござります。

Q.送料のほかに手数料等はかかりますか?

クレジットカードの分割手数料はお客様にご負担いただきます。(決済手数料は当社の負担とさせていただきます。)

Q.領収書は発行できますか?

注文画面の連絡事項欄に「領収書希望」とご記入ください。商品出荷後にメールにてお送りいたします。
クレジットカードによる販売は印紙税法の第17号の1文書に該当しないため、印紙の貼付もいたしません。

Q.請求書は発行できますか?

注文画面の連絡事項欄に「請求書希望」とご記入ください。商品出荷後にメールにてお送りいたします。

Q.見積書は発行できますか?

原則お受けしておりません。
お買い物をお進めになり、注文完了直前の【ご注文内容の確認】画面に表示される金額をお見積に代えさせていただきます。
ページを印刷してご利用ください。(お客様が【ご注文を確定する】のボタンを押さない限り、注文されることはございません。)

Q.納品書は発行できますか?

商品出荷後に、お客様のマイページよりダウンロードいただけます。
お手数おかけいたしますが、お客様にてダウンロード・保存をお願いいたします。

■配送・納期について

Q.注文した商品はいつ出荷されますか?

通常、在庫がある場合はご注文後3営業日以内※に当社指定業者による配送便にて出荷いたします。
商品の出荷時期は、電子メール(出荷のお知らせメール)でご案内いたします。
在庫僅少品などでお時間を頂く場合には、納期をご了承いただけるかどうかの確認のご連絡を事前にさせていただきます。
※連休中や夏期・冬期休業の時期は日数を要することがありますので予めご了承ください。

Q.到着日を指定できますか?

到着日のご希望がございましたら注文画面のフォームよりご指定ください。
その場合、在庫の数量にもよりますが、ご注文いただいた日から3営業日以降であればご希望に添えるように努めます。

お届けにご都合が悪い日がございましたら、注文画面の連絡事項欄にご記入ください。
特にご指定がない場合には、配送所要日数最短でお届けいたします。

Q.土曜日、日曜日、祝日の配達はできますか?

可能です。ご希望がございましたら注文画面のフォームよりご指定ください。

Q.到着時間帯を指定できますか?

お届けするご希望の時間帯がございましたら、以下のいずれかの時間帯を注文画面のフォームよりお選びください。

午前中(8~12時まで)
14時~16時
16時~18時
18時~20時
19時~21時
ただし、荷物の形状※によってはご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。

※縦、横、高さ3辺の合計が450cm/重さ60kgを超える荷物
※配送地域や交通事情等によりお約束はできませんので、あくまでも目安としてご理解ください。
※最短での配達をご希望の場合は、指定せずにご注文下さい。
※お客様が納期を急がれる場合、当社は出来る限り早く出荷できるよう努力いたしますが、当社出荷完了後の注文キャンセルは「返品・交換」扱いとなりますので、商品の内容や対応機種をよくお確かめのうえお申し込みください。

Q.配達が不可能な地域はありますか?

日本国外への配達は行っておりません。
お客様が日本国の非居住者である場合は、お申込みをお断りいたしますのでご了承ください。

Q.運送業者はどちらですか?

ヤマト運輸に委託しております。
なお、お客様による配送業者のご指定は、承っておりません。ご了承ください。

Q.不在の場合はどうなりますか?

ヤマト運輸の配送ドライバーが不在連絡票を置いていきますので、お客様にて再配達をご依頼ください。

Q.商品が届かないのですが?

DGSHAPEオンラインショップ(TEL 0120-118-233)までご連絡ください。直ちに調査いたします。

■ご注文について

Q.営業日、営業時間はどうなっていますか?

メールのご返事や電話応対は、当社営業日の9:00~12:00、13:00~17:00までです。
ご注文はシステムのメンテナンス中を除き、いつでもお受けしておりますが、営業日ならびに営業時間によって、出荷のお知らせが翌日以降になりますので予めご了承ください。
なお、営業日ならびにシステムメンテナンスの予定は、トップページのお知らせ、または営業日カレンダーに掲載しています。

Q.注文をしたのに連絡がありません。注文はどうなっていますか?

ご注文を受け付けますと「ご注文内容の確認」メールを自動配信しています。
「ご注文内容の確認」メールが届かない場合は、ご注文時に入力いただいたメールアドレスが正しく入力されていたかお確かめください。
正しいメールアドレスが入力されていないと「ご注文内容の確認」メールはお客様に届きませんので、ご注意ください。
その際には、DGSHAPEオンラインショップ(TEL 0120-118-233)までご連絡ください。

また、ご利用のメールアドレスがYahoo!メールなどの場合、「迷惑メール防止機能」によってメールが届かないことがあります。
「ご注文内容の確認」メールが迷惑メールフォルダに入っていないか、また受信拒否アドレスにjs-onlineshopdgshape.comが入っていないかご確認をお願いいたします。

Q.電話で注文できますか?

ご注文内容や配送先に正確を期すため、原則お受けしておりません。
ご注文前のお問い合わせやご注文後の確認等はお電話でも承りますので、DGSHAPEオンラインショップ(TEL 0120-118-233)までご連絡ください。

Q.会員登録しなくても買えますか?

医療従事者の方を対象に販売をさせていただくため、会員制を導入させていただいております。
お客様にはお手数をお掛けいたしますがまず会員登録をよろしくお願い致します。
なお、当社では「プライバシーポリシー」を定め、お客様からお預かりした個人情報の適正管理に努めています。

Q.日本に住んでいないのですが、商品を購入できますか?

本サイトでの販売は、日本国内に限定のため、お客様が日本国の非居住者である場合は、お申込みをお断りいたしますのでご了承ください。

Q.複数回の注文で30,000円(税抜)以上になる場合は送料無料ですか? 例)1日に2回注文した場合など

複数回の注文を合算することは原則的に受け付けておりません。
送料を無料にされたい場合、必ず1回のご注文の合計金額が30,000円(税抜)以上になっていることを確かめてからご注文くださいますようお願いします。

Q.注文をキャンセルしたい場合は?

出荷予定日の前日までにお知らせください。ただし、お客様に早くお届けするためご注文当日の出荷となる場合もあり、キャンセルをお受けできないこともあります。
商品の出荷時期は、ご注文後電子メール(出荷のお知らせメール)でご案内いたします。
在庫僅少品などでお時間を頂く場合には、納期をご了承いただけるかどうかの確認のご連絡を事前にさせていただきます。
出荷完了後は返品・交換扱いとなりますので、ご注意ください。
※当社休業日は応答できませんので、商品内容や対応機種をよくお確かめのうえご注文ください。

Q.商品到着後の返品や代替品との交換は可能ですか?

商品到着後8日以内に、商品の箱が未開封の場合で、お客様からの返品ご希望の連絡を受け、当社が返品を承諾した場合はお受けいたします。ただし、返送に関わる送料や返金のための振込手数料はお客様のご負担となります。詳細につきましては販売条件の「返品・交換」の項目をご参照ください。

Q.受け取った商品が破損していたり、注文と異なる場合は?

誠に申し訳ございません。すぐに対処させていただきますので、DGSHAPEオンラインショップ(TEL 0120-118-233)までご連絡ください。商品到着後8日以内にご連絡をお願いいたします。

■取扱商品について

Q.どんな商品を扱っていますか?

当社の一部の製品(デンチャー製作キット等)および当社製品の純正サプライ品、純正サービスパーツ(保守部品)※を取り扱っています。
※サービスパーツについて、当社サービスマンによる調整が必要なものはお取扱いしておりません。

Q.保証はどうなっていますか?

当社ミリングマシンのサプライ品・サービスパーツ(保守部品)に関しては、初期不良の場合を除き、保証の対象外となります。
なお、一部の消耗品は商品に使用期限が明記されているものがございますので、商品到着後は早めに状態を確認いただき、期限前にご使用ください。
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