よくあるご質問(FAQ)
Q. 支払方法は?
※ご利用可能なクレジットカードは、VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERSです。
Q.商品到着後の代金引換払い、は可能ですか?
Q.銀行振込で商品到着後の支払い(掛売り)は可能ですか?
Q.送料はいくらですか?
商品代金の合計が30,000円(税抜)未満の場合、1,000円(税抜)となります。
※いずれも1回のご注文ごとの送料となります。
なお、当社の都合により複数に分けて配送する場合、お客様にご負担いただく送料は1配送分のみとします。
※離島へのお届けや航空便による配送を希望される場合は、別途追加料金をいただく場合がござります。
Q.送料のほかに手数料等はかかりますか?
Q.領収書は発行できますか?
クレジットカードによる販売は印紙税法の第17号の1文書に該当しないため、印紙の貼付もいたしません。
Q.請求書は発行できますか?
Q.見積書は発行できますか?
お買い物をお進めになり、注文完了直前の【ご注文内容の確認】画面に表示される金額をお見積に代えさせていただきます。
ページを印刷してご利用ください。(お客様が【ご注文を確定する】のボタンを押さない限り、注文されることはございません。)
Q.納品書は発行できますか?
お手数おかけいたしますが、お客様にてダウンロード・保存をお願いいたします。
■配送・納期について
Q.注文した商品はいつ出荷されますか?
商品の出荷時期は、電子メール(出荷のお知らせメール)でご案内いたします。
在庫僅少品などでお時間を頂く場合には、納期をご了承いただけるかどうかの確認のご連絡を事前にさせていただきます。
※連休中や夏期・冬期休業の時期は日数を要することがありますので予めご了承ください。
Q.到着日を指定できますか?
その場合、在庫の数量にもよりますが、ご注文いただいた日から3営業日以降であればご希望に添えるように努めます。
お届けにご都合が悪い日がございましたら、注文画面の連絡事項欄にご記入ください。
特にご指定がない場合には、配送所要日数最短でお届けいたします。
Q.土曜日、日曜日、祝日の配達はできますか?
Q.到着時間帯を指定できますか?
午前中(8~12時まで)
14時~16時
16時~18時
18時~20時
19時~21時
ただし、荷物の形状※によってはご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。
※縦、横、高さ3辺の合計が450cm/重さ60kgを超える荷物
※配送地域や交通事情等によりお約束はできませんので、あくまでも目安としてご理解ください。
※最短での配達をご希望の場合は、指定せずにご注文下さい。
※お客様が納期を急がれる場合、当社は出来る限り早く出荷できるよう努力いたしますが、当社出荷完了後の注文キャンセルは「返品・交換」扱いとなりますので、商品の内容や対応機種をよくお確かめのうえお申し込みください。
Q.配達が不可能な地域はありますか?
お客様が日本国の非居住者である場合は、お申込みをお断りいたしますのでご了承ください。
Q.運送業者はどちらですか?
なお、お客様による配送業者のご指定は、承っておりません。ご了承ください。
Q.不在の場合はどうなりますか?
Q.商品が届かないのですが?
■ご注文について
Q.営業日、営業時間はどうなっていますか?
ご注文はシステムのメンテナンス中を除き、いつでもお受けしておりますが、営業日ならびに営業時間によって、出荷のお知らせが翌日以降になりますので予めご了承ください。
なお、営業日ならびにシステムメンテナンスの予定は、トップページのお知らせ、または営業日カレンダーに掲載しています。
Q.注文をしたのに連絡がありません。注文はどうなっていますか?
「ご注文内容の確認」メールが届かない場合は、ご注文時に入力いただいたメールアドレスが正しく入力されていたかお確かめください。
正しいメールアドレスが入力されていないと「ご注文内容の確認」メールはお客様に届きませんので、ご注意ください。
その際には、DGSHAPEオンラインショップ(TEL 0120-118-233)までご連絡ください。
また、ご利用のメールアドレスがYahoo!メールなどの場合、「迷惑メール防止機能」によってメールが届かないことがあります。
「ご注文内容の確認」メールが迷惑メールフォルダに入っていないか、また受信拒否アドレスにjs-onlineshopdgshape.comが入っていないかご確認をお願いいたします。
Q.電話で注文できますか?
ご注文前のお問い合わせやご注文後の確認等はお電話でも承りますので、DGSHAPEオンラインショップ(TEL 0120-118-233)までご連絡ください。
Q.会員登録しなくても買えますか?
お客様にはお手数をお掛けいたしますがまず会員登録をよろしくお願い致します。
なお、当社では「プライバシーポリシー」を定め、お客様からお預かりした個人情報の適正管理に努めています。
Q.日本に住んでいないのですが、商品を購入できますか?
Q.複数回の注文で30,000円(税抜)以上になる場合は送料無料ですか? 例)1日に2回注文した場合など
送料を無料にされたい場合、必ず1回のご注文の合計金額が30,000円(税抜)以上になっていることを確かめてからご注文くださいますようお願いします。
Q.注文をキャンセルしたい場合は?
商品の出荷時期は、ご注文後電子メール(出荷のお知らせメール)でご案内いたします。
在庫僅少品などでお時間を頂く場合には、納期をご了承いただけるかどうかの確認のご連絡を事前にさせていただきます。
出荷完了後は返品・交換扱いとなりますので、ご注意ください。
※当社休業日は応答できませんので、商品内容や対応機種をよくお確かめのうえご注文ください。
Q.商品到着後の返品や代替品との交換は可能ですか?
Q.受け取った商品が破損していたり、注文と異なる場合は?
■取扱商品について
Q.どんな商品を扱っていますか?
※サービスパーツについて、当社サービスマンによる調整が必要なものはお取扱いしておりません。
Q.保証はどうなっていますか?
なお、一部の消耗品は商品に使用期限が明記されているものがございますので、商品到着後は早めに状態を確認いただき、期限前にご使用ください。